FC2ブログ

FM愛知 内藤聡のポッドキャスティングにも♪

毎年恒例の「2010年の運勢」で内藤さんの番組にも出てます。

こちらはインターネットラジオですから、ダウンロードして頂ければいつでも聴くことができます。


http://fma.co.jp/pc/podcast/naito/index.html


昨日の「sing-O」さんとは打って変わり、よく存じ上げてます内藤さんとでしたので、めっちゃめちゃテンション高くしゃべってしまいました。

スタッフさん、ちゃんと編集して下さったでしょうか。

実は本番前にお手洗いに行っていて、電話がかかって来たのに出られなかったんです。その話、カットされてますように

でも内藤さんとだと「素」の私がどうしても出てしまうのです。面白いですね、お相手によってこちらが変わってくるのって。

とりあえず私もまだ聞いていませんが、あんまり恥ずかしいようでしたら削除させて頂きます。



と、ここまで書いてから聴いてみました。そのまんまでした。

だいたい27分50秒くらいのところから私の出番です。

いやぁ楽しかったです。めちゃめちゃ笑えます。自分で聞いてパソコンの前で大爆笑してしまいました。

お暇な方はどうぞお聴きになって下さい。お暇な方だけで結構です。

でも、内藤さん、ホントおもしろいです。内藤さん、最高っ!!

















スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 04:43:49|
  2. 未分類

FM愛知 新番組「WEEKEND BREEZE」の収録♪

またまたひと月も空いてしまいました。すみません。忙しかったです。



2009年も押し迫った先日、お世話になっていますFM愛知のディレクターから出演依頼の連絡を頂きました。毎年年末には来年の運勢をお話しするよう頼まれますので、今回もそうかなと思って見てみますと、何でも新年から始まる新番組の件でした。

ふむふむとメールの文を読み進めていきますと…

何と番組の担当パーソナリティの名前が!!!

岐阜出身の若手R&Bアーティスト「sing-O」(シンゴ)さん!と書かれています。

http://ameblo.jp/sing-o

もぉーびっくりです。

なぜなら「sing-O」さんは、私の岐阜のセミナーの一つを取り仕切って下さっているSさんのお兄さんなのです!!

以前から「お兄ちゃんは歌手で…」とお聞きしていましたし、彼女に電話すると、もちろんメロディコールは「sing-O」さん

ですからもしかしてSさん経由の出演依頼かな?とも思ったのですが、ディレクターに確認しますと、全く関係ない、たまたま「sing-O」さんの番組の担当になったので、よく知ってる私に連絡を下さっただけとのこと、今回のご縁は全くの偶然とのことで、それにはスタッフさん、「sing-O」さん、Sさんも一様にびっくりでした。

この番組は毎週日曜日の朝8:00~8:30「WEEKEND BREEZE」と言いまして、1月3日にスタートします。私は毎月第1週に出演予定です。

22日に収録がありましたが、久しぶりに緊張しました。やっぱりイケメンとお話しするとドキドキしますね

お正月で皆さんお忙しいと思いますが、またお聴き頂けましたら幸いです。















  1. 2009/12/25(金) 04:41:28|
  2. 未分類