FC2ブログ

たっちょんのバースデイ♪

さて、問題です!「たっちょん」(アクセントは「た」ではなく「ちょ」に付けて発音して下さい)て誰でしょう??




これわかる人は、かなりの情報通です!









「たっちょん」とは、例の関ジャニ∞の大倉忠義くんです!
(関ジャニ・・・って打つと、患者に、になっちゃうんですよねぇ(笑))今日はめでたい、たっちょんの誕生日です。

200705160934000.jpg


とまぁ、とにかくジャニーズ一色の娘からずっと聞かされてきましたので、今朝の第一声「お誕生日、おめでとう!!」と娘に言ってやりました(笑)。

娘は関ジャニの中でも「たっちょん」担当(お気に入りを担当って言うそうです)部屋の中は、たっちょんでいーっぱい!この日曜日には、現在47都道府県各地で行われている関ジャニのコンサートに大津へも遠征してきました。写真の手製のうちわを持って。

200705160933000.jpg


ですが!関ジャニの中で、たっちょんて目立たないんです。最初の頃「たっちょんてどこにいるの?」メンバー全員の写真を見ても「そんな子いた??」って感じで。

で、早速名前の鑑定をしてみました。

 画数 3 10 8 13  34画 
    大 倉 忠 義  
 陰陽 ○ ● ● ○
 五行 火 金 火 木

う~ん、なるほど。。。
たっちょんの場合、一番の問題は陰陽の配列です。
「○●●○」これは「大ばさみ」と言って大凶です。陰が陽で挟まれています。外見は派手に見られますが、内実はそうではないんです。上と下に挟まれて自由が効かない、常に何かの不安に苛まれて、先行き不透明・・・。

それを娘に言うと「やっぱり・・・」とのこと。生い立ちやら関ジャニのメンバーに編入されるいきさつ等もそのまんまだそうです。

さらに総画が34画で「変則孤独」才あり実行力もあるが財力がこれに伴わない、財を得れば健康を害し、幸せになれば一転不幸に陥る凶数なんです。事業経営者に多いが破産数・・・って、たっちょんのお父さんもおじいちゃんも社長さんなんだからなぁ。

これを娘に言うと「何かいいとこはないの??」

ありますよ!
たっちょんの場合、「忠義」だけで見るとこれは大吉!素直で発展家で情熱あふれて人の上に立って大活躍!(でもせいぜい20代まで)それに、がまん強いですね。人の話を何時間でも聞く包容力もあります。(って、いつもインタビューの時も全然しゃべらないので他のメンバーが気を使って「たっちょんも何かしゃべったら?」って(笑))働き者でコツコツと人の嫌がるような仕事を最後まで喜んでします!って、ダメじゃないの、芸能人なんだからーーーー!!

というわけで、今日から22歳のたっちょん、がんばって~~~!
スポンサーサイト



  1. 2007/05/16(水) 10:20:03|
  2. 未分類